海外「活気ある下町で食べ歩き!」柴又が面白い

スポンサーリンク

柴又(しばまた)は、寅さんで一躍有名になりました。50年前に比べると街並みは、随分変わったとおかみさんがおっしゃっています。

しかし、東京のビル群の変化に比べると、ここは昭和の落ち着いた街並みが残っていて、どこか懐かしい雰囲気があります。

食べ歩きのお店もあるので、気軽に立ち寄れていいですね。しかも値段が良心的。

そんな「柴又」の様子を見てみましょう。

rapture_20160815152749

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8YU0s5WAFr0


世界の反応

  • ストリートフードが充実しているね。

  • アイスの寅って何?

  • 冷たいどら焼きって珍しいね。

  • 美味そうだね。

  • いろいろと食べ歩くことができるからいいね!

  • せんべいうまそうだね。

  • 草だんごめっちゃ好き!

  • あれ美味いよね。あんことの相性が抜群。

  • どれもおいしそうだね。

  • アイスクリームサンドイッチがすごいね!

  • 食べ歩きが面白そうだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース