海外「ちっちゃく見える!」東京タワーからの眺めが綺麗

スポンサーリンク

今やスカイツリーの方が有名かもしれませんが、まだまだ侮れないのが東京タワーです。スカイツリーほどの高さはないけれども、東京の街並みを近くで感じることができます。

まるで車の動きがピストンのように一定に流れの動きに見えるのが興味深いです。またコメントにもありますが、ジオラマや、自動車や建物がオモチャに見えるのはとても不思議な感覚でした。

そんな「東京タワーからの眺め」を見てみましょう。

rapture_20160807033811

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=x0pSZHIBhN4


世界の反応

  • グレートワーク!!!

  • 3400万の人口を持つ素晴らしい街、全世界で最も人口の多い都市!

  • 東京ってワクワクするんだよな。大好きだよ。

  • 東京行きたいな。

  • 小さなレンガのおもちゃのように見えるね!

  • グッド!

  • この動画も好きだ~!!

  • スカイツリーより東京タワーの方が好きだ。

  • ハイテクレゴ都市のように見えるね。

  • 素敵♪本当にミニチュアみたい!

  • 音楽もこの映像にピッタリですね。

  • うわー!

  • 素晴らしいです!

  • 東京は世界最大のメガシティだね。

  • 妙に模型っぽい写り方でおもしろいですね。

  • 美しいです!こんど日本に行くつもりです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース