海外「見ていて気持ちいい!」あんパンを作る手に感動

スポンサーリンク

あんパンは、日本発祥のパンです。パン生地に「あん」を詰めた、和菓子とパンを合わせたレシピです。最近では、コンビニが海外出店していることもあり海外のファンもいます。

コツは、あんを詰めるときに、パン生地が乾かないように、ラップで包んでおくこと。和菓子同様、手作りの「あん」はお店ごと、家庭ごとに違うのでいいですね。薄皮あんぱんも美味しいですが、素朴なあんパンの味がとてもおいしそうでした。

そんな「あんパン」のレシピを見てみましょう。

rapture_20160722212555

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ofob7LKg19k


世界の反応

  • 素敵な仕事だね。

  • おいしいね。

  • キッチングッズがオシャレなものが多くて羨ましいです!

  • 私の好きな日本のスナック。

  • とても簡単そうだね!

  • すごくうまそうだね。

  • うわー、これは素晴らしいですね!

  • 作るのが面白そうだね。

  • あなたのアンパンは素晴らしいですね!

  • あんぱん大好き!!!

  • ファンタスティックなレシピだね!

  • 素晴らしいビデオだね。

  • おいしそう!

  • 非常に素晴らしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース