海外「旬のフルーツに興奮!」桃ゼリーが美し過ぎる称賛

スポンサーリンク

桃のゼリーは、桃の実を使ったゼリーで、大きな白桃を使っているので、桃の甘さをしっかりと感じることができます。ピューレには完熟した桃を使うと、香りが良さそうですね。

果実は「秋」が旬です。旬の桃を使うと特に香りが良いですが、手に入らない場合は、桃の缶詰やジュースでも作ることは可能です。白桃、黄桃などの種類があります。

桃は日本で古くからあり、春に桃の花を眺めることもできます。

そんな「桃のゼリー」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p7DxQqe5pLs


世界の反応

  • すっごく良いですね。

  • ゴージャスな桃ですね!

  • 美しい桃。

  • ピーチは私のお気に入りです。

  • ヨーロッパに売られている桃と同じかな?

  • 他の果物でもできるかな?

  • これは素晴らしいね!

  • 日本の桃は最高です。

  • とても空腹です。

  • 寒天を使うにはどれくらい使えばいいのかな?

  • 白い桃、大好き!

  • そのモモはジューシーでおいしそう。

  • とても綺麗な桃をみて。

  • 白ワインの代用品はありますか?

  • 桃の形のゼリーを作るのかと思った。

  • 簡単でおいしそう!

  • 今日このレシピを作ってみたよ。

  • 冷凍の桃を使うことはできるかな。マンゴーでも出来そう。

  • いいな~。

  • 日本の桃初めてみるよ。カナダの桃とも違うな。

  • イギリス桃とも違うよ。

  • そのまま食べてもおいしそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース