海外「簡単な駄菓子!」みんな大好き!きなこ棒の作り方

スポンサーリンク

きなこ棒は、水飴、水、砂糖、きな粉を混ぜて作ったもので、駄菓子屋やスーパーお菓子売り場に置かれていることもある。素朴な味や4つの材料を混ぜるだけなので、簡単に調理できるのが特徴です。

そんなレンジで2分「きなこ棒」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Djt2mKlpIHs


世界の反応

  • 水飴は必要ですか?

  • きなこ棒大好きです。

  • お腹がグーグー言っとります。

  • 駄菓子屋さんのきな粉棒を思い出します!

  • これは作ろうかな!

  • 冷蔵庫見たら材料が全部あったので作ってみました!

  • おいしかった。

  • すごく美味しそうです!

  • 簡単にきなこ棒が作れるなんて!

  • 切れ端でいいのでください!

  • すごい!!

  • キャー!きな粉棒!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース