海外「ツヤツヤ感がリアル!」カブトムシグミの大きさに驚き!

スポンサーリンク

100円で購入できる「カブトムシ」の型を使ったグミです。アウトラインを描いてから、チョコレートとミルク、ゼラチンを加えた液を流し込みます。

すると見た目にもそっくりな、カブトムシゼリーが出来上がります。

この100円シリーズにはクワガタもあるとのことで、男の子が喜びそうなリアルな大きさにも驚きです。

そんな「カブトムシグミ」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kuHZHHzCaUs


世界の反応

  • なんでグミを水の中に入れたの?

  • 涼しげに見えるのでw

  • 型みたときからでかい!と思ってびっくりしました。

  • オーマイガー!

  • チョコレートも作れそう。

  • 器用で憧れます。

  • ツヤツヤしててリアルですね!

  • おいしそうに見えてきましたw

  • つやっつや感がたまりませんね。

  • 見てるだけで幸せです。

  • ドッキリで使えそうだねw

  • すごい!

思った以上に大きい!しかもリアルなので、苦手な人もいるかもしれませんね。虫好き子どもが喜びそうなお菓子だと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース