海外「濃厚なジャンクフード」揚げバターを食す日本人が半端ない!

スポンサーリンク

揚げバターは、「ディープ・フライド・バター」などと呼ばれ、アメリカの物産フェアなどで販売されたことで爆発的にヒットした、スナックフードです。

冷凍バターにハチミツや、シナモンで味付けをした衣を揚げ、あとから粉糖をかけたもので、「いまだかつてない濃厚なバター味のパン」と表現されるほどだ。

調理には一本分のバターを使うため、カロリーや脂肪が多いことから「欠陥を詰まらせるスナック」とも言われ健康に悪いイメージがある。

それはバターに含まれる「脂肪」が、脳内の報復系が刺激され多幸感を得られるため、一度食べるとまた食べたくなるという欲求が襲ってくるそうだ。

そんな中、NYではオリーブオイル、ココナッツオイルに続き、甘いものを食べながら、お肌もツヤツヤになる揚げバターのダイエットが流行っているとか。

病みつきになると話題の「揚げバター」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=r5YYkA5cQLw


世界の反応

  • 油で揚げた油。

  • 見てるだけで血管が詰まってくる。

  • 実際はアメリカでも人気じゃないけどね。

  • 美味しそう。

  • 明日作ってみよw

  • この料理は本当にユニークで脂っこい。

  • アメリカ人だけど揚げバターは見たことないよw

  • 食べてるときのBGMが気に入ったw

  • 油で揚げた心臓発作だね。

  • ちょっと食べてみたいかもw

  • バターのフライにかけてるものはなに?コンデンスミルク?

  • 練乳だと。

  • ちょっと身震いした。

  • これを食べたらコレステロール値が限界を超えて死んじゃう!

  • 本当に一人でこのバターを全部食べたの?

  • どうやって体系を維持してるの?

  • これを見たら食欲が失せた。

  • こんなに美味しいものを食べても痩せてるなんて。

  • オレオのフライもやってみたらいいよ!

自分では食べれないと思うので、その食べっぷりに感動してしまいました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース