食べ物

海外「ちょっと怖いけど食べてみたい!」スライムカレーがあらわれた!?

ネットで話題になっている「スライムカレー」は、ヴィレッジヴァンガードで発売され、1,080円で購入することが可能だ。また現在は「青」だけでなく、「赤・緑」なども発売されている。

青色はネットでもかねてから食べ物に見えないとの反応がよせられているが、い甘口のカレーで、もちろんお肉などの具材も青色に着色されている。

今回はそんな「スライムカレー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=zCKgIc8FXXA


世界の反応

  • 現れてしまったんだね…。

 

  • なんか、食欲失せるw

 

  • 目の所は、チーズにしなかったのかな?

 

  • スライムかわいいけど食欲そそらない…。

 

  • ブルーハワイのように見えるね。

 

  • 食べたくない。

 

  • これって食用なのかな?

 

  • 猫の手トングが可愛い!

 

  • カレーはどんな味なんだろね?

 

  • とても辛いんじゃないかな。

 

  • 和風カレーだから甘いんじゃない?

 

  • 見た目が悪すぎるね。特に色が…。

 

  • わあああちょっと怖いけど食べてみたい。

 

  • 食べることが到底できない。

 

  • 体に絶対悪そう〜。

 

  • 色がやばいな。

 

  • 食べるには勇気が必要。

 

  • このカレーは美味しいのか。

 

インパクトは抜群、発想も面白い!スライムカレーが美味しそうに見えないのは、やっぱり青色だから、仕方ないよね…。

-食べ物