海外「果物の断面ってカワイイ!」ナパージュを塗った キューブ フルーツ デザートを作ってみた

スポンサーリンク

ナパージュとは、寒天で作ったもので、果物などのデザートをつやつやにするものです。塗らなくても大丈夫ですが、塗ることでフルーツが綺麗に見えます。

材料は、キウイ・メロン・スイカ・ブドウで、スーパーなどで手に入れることが出来るものを中心に使いました。同じ大きさのキューブに切ることによって、ルービックキューブのような鮮やかでかわいい見た目になっていると思います。

今回はそんな簡単に作れる「ナパージュを塗った キューブ フルーツ デザート」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CJLX8qZW30c

  • Minecraftのケーキ。

  • よく切れる包丁ですね!

  • グレートビデオ!

  • 良い仕事。

  • とてもかわいいです!

  • うわー…かっこいい!

  • あまりにもクール!

  • いいアイデア。

  • おしゃれでカラフルでかわいい~。

  • すげえ。

  • 作ってみたいな。

  • きれい。

  • 器用ですね!すごい。

  • マイクラみたいw

キウイの断面きれいですね。スイカやメロンの繊維を活かした、色とりどりのフルーツが、とても綺麗です。ナパージュ(寒天)に塗ることによってフルーツが更につやつやでさらにおいしそうに見えました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース